2012年09月07日

【ブログサイト移転のお知らせ】

【『かんざし屋wargo』ブログ かんざし小町の徒然日誌】
をご覧いただいている皆様へ



こんにちは、下北沢かすう工房の青きです。
突然ですがお知らせです。
本日9月7日(金)
連日お伝えしておりましたブログページを移行いたします。


新しいブログページはこちら↓↓
http://www.wargo.jp/hiua7m3l1y.html

現在最終チェックを行っておりますので、
新ページ開始は15時〜予定です。
楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ございません。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

新ページがOPENすれば,13店舗+ECスタッフによる記事を
一斉に見ることができちゃいます!!
青きも下北ブログの準備OK。長々と店舗紹介してみました〜
今回は1店舗1店舗デザインも違って、スタッフ写真なんかも入ってます☆
要チェックです!行ったことのない店舗の記事も楽しめるはず!
どの店舗の記事を見るか、全部チェックするかはお客様次第☆☆

ちなみにこのブログサイトも完全になくなるわけではありません。
更新は本日限りとなりますが、
しばらくは過去の記事を今まで通りご覧いただけます。

今後もパワーアップするwargoブログをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、新ページをお楽しみに!!
posted by かんざし屋 at 13:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ゲイブロガー・ゴマっぶ子。「あの女」


初☆スカイツリーから鈴木のお時間ですよ。

だいぶ涼しくなりましたね。鈴木のMYルームの扇風機も中から弱になりました。
8月は、体調不良でお休みさせていただきました。
他店のスタッフ様ご迷惑をお掛けいたしました。ありがとうございました。
9月からバリバリ働きますので、よろしくお願い致します。

入院もしてしまって、大変でしたが、下北のお姫がお見舞いに来てくれました。
さらに!!素敵なお見舞い品まで、、、
本をいただきまして、その本がこちら。
ばーん
DCIM0119.JPG

ゲイブロガーが書いた本なんですよ。
「あの女」って本が横文字なので、すごく読みやすいのですが、鈴木は、失敗致しました。
夜に読んでしまったのです。←官能本では、ないですから!!
                  お昼寝して目が覚めてしまっただけですからね!!!!

大爆笑してしまって、美人看護師さんに注意されてしまいました><シュン・・・
あと、腹痛で入院してたのですが、めっちゃ痛かったです。

鈴木ちょっと「ん?」と思った事がありました。
あるかすうスタッフとの会話で、

かすうスタッフ「青木さんってなんかオネェ系言葉でかわいいよね☆」

鈴木心の声『ん?聞き間違いかしら?』
鈴木「かわいいですよね。お姉さん言葉ですよね」

かすうスタッフ「違うよ。お姉さんでものこっちのオネェだよ」手のこうの頬に当てながら

鈴木心の声『マジですか。』

ちょっと思い出してしまい青木しゃんは、いろんな世界に興味がおありなのかしら。
あら、ヒャダいつの間にか鈴木もオネェ言葉に・・・
もちろん、読み終わったら青木しゃんにお貸いたしました。
興味を持った方は、鈴木までご連絡ください。


オネェ系の人も興味を持ってしまいそうなかんざしは、こちら!!

ばーん!!


DCIM0138.JPG
リングチェーン×響花(紫)




あら、素敵☆
秋モードかんざしよ。
これで、秋のヘアーアクセサリーは完璧よ!!

本日のスカイツリーかんざし屋スタッフは、亀山さん、新人ルーキー金原さん、鈴木が
バリバリ営業中よ。

明日は、噂の青き姫どんなブログか楽しみね☆
posted by かんざし屋 at 10:40 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

最後

こんにちわ〜
新宿かんざし屋の岸本です。

久しぶりに新宿に入ると状況が飲み込めず、おろおろしてます。
そんなに容量が多くないので、困り者です。

8月の31日にスカイツリーに入っていたのですが、
中村さん、この日かんざし屋最後だったのですよ・・・
なんだかんだ言ってかなり尊敬していた人が居なくなるのは寂しいですよね〜
コレが、31日の中村さんです
写真 (1).JPG
この時、中村さんが何を思っていたのか気になります!


とまあ、しんみりしたところで今日のコーディネートいってみましょうか!!
どーん〜〜
写真 (2).JPG
とこんな感じです
ドロップ×桃の花

秋はもう少しですね〜
かんざしは夏じゃなくても使えます^^

こんな感じで今回はお時間なのでこの辺で!
今日の新宿かんざし屋は岸本があたふたしながらお待ちしてます。

次はスカイツリーデス^^
楽しみですね!!

でわでわ〜

P.S.
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆☆【お知らせ】☆☆
9月上旬、かすう工房・かんざし屋ブログが移行します!!

移行するとどうなるのさ!!と思ったそこのあなた!注目ポイントはこちら↓↓

@ECサイトの中にブログが組み込まれます。今まで以上に簡単にブログページに行くことができます♪
Aかすう工房・かんざし屋ブログが一緒になり、13店舗から毎日更新されます♪
B店舗だけではなく「お気に入りスタッフのブログ」だけを見ることができちゃいます♪

より、店舗やスタッフがみなさまの身近に感じられるようなブログにしていきます(^_^)
お楽しみに!!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by かんざし屋 at 11:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

