2012年08月31日

真っ赤な果実のビタミーナ

こにゃにゃちは〜!
緑河さんからバトン受け継ぎました(←?)、新京極のまえちょです^^


いや〜もう明日から9月に入るというのになんやこの暑さ・・・

小・中学生の頃は
「日差しがどうしたぁぁあああもっとかかってこいやぁぁあああ!!!!」と
日焼けなにそれおいしいの?みたいな若さゆえの無敵な考えで外に出まくって遊んでいた勇者でしたが
今では外に出るとなったら日焼け止めを塗りたくり、七分・長袖を着用し、できるだけ日陰に入り、暑いよおおおおと嘆きながら行動している日々。勇者どこいったの。

昼頃に外に出るだけで京都のジトーっとした気候にやられます。
もうやだおうち帰る状態になります。てかもう外に出たくない家でアイス食べながらゲームをしていたい←



年月を重ねるというのは恐ろしいことですね・・・(真顔)

一刻も早く夏が終わってほしいと願うばかりです><

皆様も水分をしっかり取って体調を崩さないようにしてくださいね!




b.JPG

いきなりですが宮子さんとあたしのマイブームのジュース(笑)

このシリーズめちゃくちゃおいしいんですよね!
ソリティライチとビタミーナ☆

ビタミーナは女性には嬉しいビタミンCたつぷりだそうで^//^
これ飲んで綺麗になったら・・・うふふ
いいな・・・うふふ←


ちなみに宮子さんは最近二本買いですw
さすが姉御・・!ww


・・・

・・・ハッ!姉御・・!
ということで(←!?)今回あたしが紹介するのはこの子達です!

kannzasi.JPG

響花簪(青)+扇簪半月-山梔子(白)

姉御っぽく大人な感じの仕上がりになります☆
立体の竜胆(りんどう)の花とイラストの山梔子の花のコラボ!んー相性抜群です!


可愛くて、でも色気がある個性的なこの子達。
響花かんざしは音が鳴るので良かったら実際に着けて、見て、頭をゆらして音を聞いて、楽しんでみてくださいね☆笑


さてさて、お次のかんざしブログは赤レンガからです!!お楽しみに^^

そして、スタッフ情報です!
今日の新京極は宮子さんとまえちょ。
アメ村はせなさん!

土曜日が新京極が宮子さん、みーさん
アメ村がせなさん、まえちょ

日曜日が新京極が宮子さん、まえちょ
アメ村がせなさん、みーさんです!!!

皆様のご来店おまちしておりまーす☆☆


☆☆【お知らせ】☆☆
9月上旬、かすう工房・かんざし屋ブログが移行します!!

移行するとどうなるのさ!!と思ったそこのあなた!注目ポイントはこちら↓↓

@ECサイトの中にブログが組み込まれます。今まで以上に簡単にブログページに行くことができます♪
Aかすう工房・かんざし屋ブログが一緒になり、13店舗から毎日更新されます♪
B店舗だけではなく「お気に入りスタッフのブログ」だけを見ることができちゃいます♪

より、店舗やスタッフがみなさまの身近に感じられるようなブログにしていきます(^_^)
お楽しみに!!!
posted by かんざし屋 at 11:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。